2006年04月09日

二階のEPA推進を阻止

二階経済産業相の媚中は許せない!!

絶対に阻止するべき東アジアEPA
 二階俊博経済産業相(和歌山)は4日、域内で包括的な経済協力関係を築く「東アジアEPA(経済連携協定)」構想を表明した。日本、中国、韓国、インド、東南アジア諸国連合、豪州、ニュージーランドの計16カ国で08年から交渉を始め、10年に締結する方針。10年までの政府の通商戦略、「グローバル経済戦略」に盛り込む。
 二階は地元の公園に江沢民の像を作ろうとして顰蹙をかった過去があります。

中川昭一農相は7日の閣議後の記者会見で、二階俊博経済産業相が打ち出した「東アジアEPA(経済連携協定)」構想について「何となく唐突だ。その前にやることがいっぱいある」と異論を唱えた。

 発展段階において多分に同質な国家の集合体であるEUと東アジアは決定的に違いがあります。
 民主主義国の集合であるEUと共産党独裁の中国、北朝鮮に阿る韓国が存在する東アジアとは、全く異質です。しかもこの二国は長期の反日教育で洗脳されてきています。
 この東アジアEPAの影の主役は中国であり、中国の覇権拡張主義の陰謀が隠されているのは明白であり、現在の日本には、これを抑止する力はありません。
 中国は近い将来のアメリカとの石油戦争を想定して、台湾統合を目し、シーレーンの確保を目指すため、最も障害となる日本とアメリカの離間を企むのが現中国の戦略です。
 これらのことから、この東アジアEPAの推進は、今までの日本の針路を根本的に破壊する行為といえます。
 こんな重要な、中国の属領化の推進とも言える協議を進めようとしているのが二階です。
 われわれは絶対に二階の行為を許せるものではありません。総意を結集してこれを阻止しましょう。

詳しくは、当記事のタイトル下にリンクしていますので、是非お読み下さい。
posted by 小楠 at 08:11| Comment(1) | TrackBack(3) | 日本人の独り言
この記事へのコメント
亡国のEPA構想についてお教えいただき,ありがとうございました.
早速引用させていただきました.
最近はお世話になりっぱなしで申し訳ありませんです.
Posted by kousotsudr at 2006年04月10日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/546015

この記事へのトラックバック

中川(酒)、二階俊博に苦言
Excerpt: 十勝のため 日本のため あなたのため 元画像 ------------------------------------------------------------ 農相が経産相構想に異論..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker
Tracked: 2006-04-09 13:19

[政治][中共] 中共に迎合する政治屋達
Excerpt: 民主党の新代表になった小沢一郎氏が早速,虚妄に囚われた発言を行っている([http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060410i202.htm?from=m..
Weblog: もののふのこころ
Tracked: 2006-04-10 16:39

リンク先がなくなっていました
Excerpt: リンクしていた先がなくなっているのに気付きました。キャッシュでごく一部だけ参照できる状態になってます。非常に残念です。(いつまで参照できるやら) 東アジア共同体と言う悪夢 【最初のページ】 http..
Weblog: 星空の下で
Tracked: 2006-05-11 23:01